0歳からの囲碁教室(保育士が描いた絵本)『ぱちんぱちん』の紹介依頼が届きました。

関西棋院の森野九段から絵本が送られてきました。この『ぱちんぱちん』は川口市で採用されたとのことで、地域市町村へ呼びかけ依頼がありました。

【日本棋院推薦】0〜3歳のお子さんとご家族で囲碁に親しむための楽しい絵本。「ぱちん ぱちん」と碁石を並べると……、さあ、なにに見えるかな? これはねこちゃん、こんどはてるてるぼうずさん。「ぱちん ぱちん」、あっ、これはさくらんぼさんだね。雪だるまさんも登場だ! 「ぱちん ぱちん」、ありさんに、ねずみさんに……。最後はみんなが大集合!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>