長崎市こども囲碁教室ネットワーク10月の特級コースは開催しません。

会場確保ができない、参加者減少の理由により10月の特級コースは開催しません。         この取組みには、中学生、高校生の参加がなくなり、9月の参加者は当団体所属の小学生2人だけでした。11月開催は13日(日)に上長崎地区ふれあいセンターを確保しましたが、今後も4人以上の参加者がない状況が続けば、この開催を暫く見合わせて、特級コースの開催方法などを見直したいと思っていますので、当団体所属者で、今後参加しない方は速やかにメール願います。(参加しないと思う理由を添えてください。) そのj状況によっては、11月開催から見合わせたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>